FC2ブログ
2006 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
鵺さんにディズニーシーのおみやげをいただきましたv

20060730-1.jpg


わぁ〜いありがとうございます!!嬉しいですv
スポンサーサイト



 | MIX  | CM(0) | Page Top↑
う〜〜ネコバス乗りたい……
ジブリアニメの中で一番好きなのがトトロだったりしますv
なんてトトロに夢中になっていたらボークスさんHPにも限定子の画像が載りましたね〜。
うわぁ〜ナナがめっちゃかわいいよ!!かわいいよ〜〜〜〜!(叫)
叫ぶところがないのでここで叫んでおきます(笑)



さて、ここからは幸運にもお誘いいただいた「honey&bee」様の和室オフ会の画像を一気にドン↓
CIMG2217.jpg

イカロス集合〜v
 | オフ・里・イベント  | CM(0) | Page Top↑
この日は蜜と柚太を連れて行きました。
他の子がプチっことLJっこだったので蜜は引率の先生のようでした(笑)

20060727-4.jpg


ラビさん家のミントくん&コトリンの悪戯っ子コンビ。
今回の羊家の同伴者がカケラじゃないことがちょっと不満だそうです(笑)よかったね~カケラ、人気者だねv(違っ…)
スーパードルフィー | オフ・里・イベント  | CM(0) | Page Top↑
鵺さん&ラビさんとDoll'sMythに行ってきました~。
お買い物もしましたが、何よりも素敵な出会いがあったのです!うふふふふふふ(←アヤシイ/汗)

まずは戦利品~~。

20060724-2.jpg


20060724-3.jpg


「FEVE」さまの小鳥柄のワンピです。バブーシュカが付いているのが
たまらんです~かわゆいv
ラビさん家とおそろで購入しました~メリーさん用かなぁ~?ティアさん用かなぁ~?どちらも凄く好みなお嬢さんなので、お揃いめっちゃ嬉しいですvv

それからパンダちんを。

20060724-1.jpg


ああ…うっとり。
何度かイベントでお見かけしつつ購入を迷っていましたが、
今回は見つけたら買うぞー!と意気込んで攫ってきました~v
手足とか首のくたっとしたところがめっちゃいいのー!
会場でドールを出して写真を撮ったりしてるときも、抱き上げてはポーズをつけて自分の世界にトリップしていました。
外から見たらかなり危ない奴だね(笑)
ドール用というよりむしろわたし用のパンダさんなのですv

ひとしきり会場を回った後はドールを出して遊んでいたのですが、
鵺さんがディーラーさまのところに居た素敵な子をナンパしてきてくれたご縁で、「honey&bee」様主催のカスタムハウスっ子オフ会に参加
させていただきました!おお~~っ!!
そしてこんな感じに↓

20060724-4.jpg


凄いよー!カスタムハウスのHPで見て、気になっていた子達が勢揃いです。
めっちゃ興奮!!
この数のドール達でも普段のオフ会よりは少ないとおっしゃっていたので驚きました~
沢山写真を撮ったので、詳細はまた後日!
(ちゃんと撮れてるかなぁ~~心配…)
スーパードルフィー | オフ・里・イベント  | CM(0) | Page Top↑
すっきり〜〜  07/22/2006  
20060718-1.jpg



やっと展示会(+呑み会)週間が終わったよー!
毎日10時間以上立ちっぱなしで足がやばいです。普段座りっぱなし生活なわたしには相当堪えた…。
しかも目の前に会社の偉い人たちがずらっと並んでるし!イベントとかショーだったら雰囲気が緩くて楽ちんなんだけどな~~。
でも「もうすぐ辞めるよー」の挨拶を一気に済ますことができたので丁度良いタイミングでした。
ずっと前に退社した人達も遊びに来てて、同窓会状態になってたのがおもしろかったです。
みんな全然帰らないで商談コーナーが元社員に占拠されてたよ…(笑)

大忙しな時期はもうこれで終わりだろうし、我慢していた分がっつりお人形遊びしよ〜♪
明日はDoll'sMythだねv

 | 蜜(キャロル)  | CM(0) | Page Top↑
辛抱堪らんくなってしまってカギやんがまたすっぴんに戻りました。
薄眉にしたいけど上手くいかないよー。
でもって蜜ちゃんの夏服にチャレンジ第二弾↓

20060718-2.jpg


伸びる生地消化中~。でもまだあるの〜(汗)
兄さんたちにも服作りたいなぁ~夏休みに入ったらチャレンジしてみよ♪


明日から数日間、展示会にてお茶くみです。
職場に行くより展示会の会場の方が断然近いから楽なんだけど、小綺麗な格好しなきゃいけないのが難点です。
スーツは暑そうだよねぇ……


 | 蜜(キャロル)  | CM(0) | Page Top↑
雨ですねー  07/17/2006  
20060717.jpg


今日は大雨ですね…。
昨日は青○食堂で道行く浴衣姿のお姉さん達を肴にだらだら呑みをしてました。
すっごくちっちゃい立ち飲み屋(でもイスもある)で、スワロウテイルに出てくるお店みたいで素敵なところなんですよ〜。
スローな空気が流れていて時間を忘れます。そして自分の呑んでる量も忘れます(駄目やん)
そんなわけで本日は二日酔いなのでした(汗)
部屋でぐったりしているお陰で、あと3分の1くらいのところで放ったらかしにしてた「乱鴉の島」を読み終えました。
このところちっとも集中力が無くって一冊読み終わるのにえらい時間が
かかってしょうがないです。困ったもんだねぇ。
 | カケラ(F-16→クリス)  | CM(0) | Page Top↑
週末、友達と会って、軽く食べて呑んだら遊びに出かけよ~という感じだったのに、
話し込んじゃって気が付いたら終電の時間でした。
…しゃべってた時間は5時間ちょっと…?自分らでもびっくりでした。
なんとなくご飯食べただけで別れるのが寂しかったので、久々にプリクラを撮ってみました。若干しょっぱい感じのシールが出来ました(笑)
もうねー…プリクラ機の使い方に付いて行けてないんだよね(汗)

20060710-2.jpg


そして家に帰ったら母がレスリー・チャンの「覇王別姫」見てて、その横で号泣。切なくって駄目なんですよねこの映画。
なら見なきゃいいのにー…でも最後まで見てしまう。
なんだかんだ言って好きです。
 | 蜜(キャロル)  | CM(0) | Page Top↑
三回目の里 3  07/10/2006  
かわい子たちの画像を一気にドン。

20060710-6.jpg


 | オフ・里・イベント  | CM(0) | Page Top↑
三回目の里 2  07/04/2006  
20060703-3.jpg


仲良しな二人を眺めてかわいいvかわいい~~~vvと言いまくっていました。
だってやばいですよ。このかわいらしさ!!

20060703-4.jpg


SDCっていろんなポーズが決まってすごく楽しいですね。
子猫がじゃれてるみたいで、きゅんきゅんします。
ラビさんお手製のセーラーがめちゃくちゃ似合ってるんですよ!
 | オフ・里・イベント  | CM(0) | Page Top↑
三回目の里 1  07/03/2006  
ラビさんに誘っていただいて「もうひとりのわたし」出版記念イベントに行って来ました。
天気予報はずっと雨マークだったけど、降ってないし、空も明るいし、ラッキーやね~と思っていたら嵯峨嵐山駅に着いた途端降られました。あれ~?

20060701-1.jpg

20060701-2.jpg

今回ご一緒していただいたラビさん家のとミントくん(SDC嵐)とコトリくん(SDC美門)

20060701-4.jpg

わたしは蜜を連れて行きました。
蜜ちゃん紫陽花を不思議そうに見ています。
スーパードルフィー | オフ・里・イベント  | CM(0) | Page Top↑
ウィッグ到着  07/02/2006  
ウィッグが到着しました~そして無事に入りました。良かった!
赤毛のおかっぱです。

20060702-1.jpg


か、かわいいv

20060702-2.jpg


アイもペールパープルに変えて睫毛を上向きにして、メイクも少し変えて、ようやくウチの子になったー!という気分がします。
かわいいです。(しつこい)

20060702-3.jpg


蜜ちゃんの膝の上のオルゴールに興味津々な柚太。
柚太用にもくりくりウィッグを購入したのでした。

20060702-4.jpg


鵺さんにいただいたワンピースとの相性もばっちしですv


昨日はラビさんと里に遊びに行ってきました〜。
天気予報は雨だったけど、ほとんど降らなくて大助かりです。
社長のトークも沢山聴けましたよ(笑)
 | 蜜(キャロル)  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

リンクについて

ブログ内検索

RSSフィード