FC2ブログ
2006 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
顔が青い  05/31/2006  
20060526232053.jpg


顔が青いっても体調が悪いわけではなく、職場で作業中、青いインクが飛び散って顔に点々と付いてしまったのです。
うわ〜耐水性インクだよこれ。ふき取ろうとしてよけいに青い部分が広がっちゃってかなりアーティスティック…嘘、キモイだけですー。
電車の中で隣に立ったお姉さんが、じーーーっとわたしの顔(の汚れ)を見ていてえらく気まずかったです(汗)
お風呂に入っても取れなかったらやだなぁ…。
スポンサーサイト



 | 柚太・桔果(Petite Ai)  | CM(0) | Page Top↑
IDoll戦利品  05/28/2006  
今回は柚太の服メインで!と決めていたのでプチっ子服のディーラー様に
突撃…の途中で兄さん用のお洋服も買ってみました。
お洋服というか………制服(笑)
わ~制服や~vvと喜んでみたものの、
………だ、誰に着せよう…ていうか似合いそうな子はウチに居たっけ?(汗)

028-1.jpg

…に、似合ってる?似合ってるのか?

028-2.jpg

眼鏡装着
あ、こっちの方がいいですね。
 | MIX  | CM(0) | Page Top↑
ラビさんYさんと合流した後、フリースペースで
連れてきた子らを出して並べて眺めて…またボケーっとしていました。

20060528-1.jpg

なんとなく避暑地にお出かけですか?な雰囲気に(笑)


20060528-2.jpg

Yさん家のランちゃんとシンちゃんの間に挟まれてご満悦。

20060528-4.jpg

今度はラビさん家のハイネくんにべったりです。

20060528-3.jpg

ラビさんとYさんが購入された帽子をお借りしました。
やっぱり避暑地っぽい!(笑)

フリースペースに行ったんだから、もっと他の方達とも交流したりお写真を撮らせていただいたら良かったな〜とちょっと反省です。
ものすっごく人見知りなのですよねわたし…次回は話しかけたりしてみるように…がんばってみよ。
 | オフ・里・イベント  | CM(0) | Page Top↑
I Dollに…  05/26/2006  
行ってきたのですが、それよりなにより素敵プレゼントを頂いて大興奮です!
きゃーかわいい!かわいいよ~~vv

いつもお世話になっています、ラビさんから柚太にうさ耳帽子をv
20060526232013.jpg


耳にボタンが付いてるの。かわいい~~vv

20060526232040.jpg


そしてこれまたいつもお世話になっていますYさんからは
ワンピースをvv

20060526231947.jpg

わーーー!
めっちゃかわいくないですか?

20060526232000.jpg

コサージュも付いているのですv

さっきからかわいいかわいいと連発していますが、ホントめろんめろんです。
嬉しいよー!
こんなに素敵プレゼントを頂いているのにお返しできそうなものが何も無いのがとても心苦しいです…。ありがとうございますっ(泣)

 | 柚太・桔果(Petite Ai)  | CM(0) | Page Top↑
かゆ痛い  05/16/2006  
今、首が真っ赤かです。あうー…
ちょっと前にも痛くなって、しばらくネックレスしてなかったんだけど
久々に付けてみたらやっぱり真っ赤にー…
でも指輪とピアス周辺は全く変化無しなんだよね。どうして首だけ
カサカサかゆかゆイタタタになるのか謎だ~。アクセ好きなのにイヤだなぁ。

20060516-2.jpg

翔ヘッドってこういう眼鏡が似合いますね。
この眼鏡、カケラがつけたら芸人の香りがしました(笑)

20050516-1.jpg


…デスノほんとに終わっちゃたんだね〜〜
最終回気になるわぁ

 | カギ(翔)  | CM(0) | Page Top↑
メガネーズ  05/15/2006  
20050515-1.jpg


ベタなタイトルやな(笑)
ドルパ戦利品の眼鏡です。
カケラの着ているパーカーはウサ耳ですよv

 | MIX  | CM(0) | Page Top↑
ブルーナの豆絵本  05/11/2006  
絵本コーナーで素敵な出会いがありました。

20060511-2.jpg


かわいいです。
本屋さんにはこの巻しか置いてなかったけれど、シリーズで出てそうですよね。
集めたいなぁ~…。
ブルーナ大好きです。

20060511-1.jpg

スーパードルフィー | 柚太・桔果(Petite Ai)  | CM(0) | Page Top↑
東京見物 その2  05/09/2006  
ニ○ンのカメラストラップが中古で4万円。
カメラをぶら下げるだけのニ○ン製のカメラストラップが4万円…驚!

↑コレ、今日仕事関係の用事で覗いたサイトに載っていて驚いたのですが、我が身を振り返るとびっくりばっかりしていられないよなぁと、なんでもドール関係に置き換えて納得してまう癖がついちゃいました(笑)お金では買えない価値がある。プライスレス。

しかしわたしにはプライスレスなものに手が届きませんでした。キャロルー!(泣)
5日は相変わらずなくじ運の悪さを発揮し、引き当てたのは2000番台。ありえへん(死)
お友達が引いた1000番台と代えていただき半ば諦めながら並んでいましたが、他のドールが売り切れていく中、キャロルは数が多かったのかまだ残ってる…あれ?もしかしてイケるかも?
なんて欲を出したときに売り切れのコールが……がくり。
ほんとあとちょっとだったんですけどね~(泣)
同じくキャロル目当てのラビさんと一緒に凹みました。
ショックで呆けたまんま会場に入り、とりあえずドルパ弁当を購入。
良かった~今度は買えたよ!(京都ドルパでは売り切れててすっごくひもじかったんです/笑)
運良くお茶スペースに空きを見つけてもりもり食す。
お弁当をがっついていると、わたしの後側に座っていらっしゃった方が白猫さんをお迎えされていました。
わぁ~クリスーvと即食いつき、オーナー様のご厚意でデフォ衣装を着た所を一緒に見せていただきました。
…生で見た白猫さんのお召し物は…色んな方向にスゴかったです(笑)みんなで衣装に突っ込み入れまくりでめちゃくちゃ笑いました。
気さくなオーナー様で良かった~どうもありがとうございましたv
 | オフ・里・イベント  | CM(0) | Page Top↑
東京見物 その1  05/09/2006  
4日から東京に遊びに行ってきました。
もちろん目的はドルパ、狙うはキャロルです。

混んでるかな~と思った新幹線の自由席が、案外空いていてあっさりと東京に到着。
揚げ饅頭を食べたりアツアツ煎餅を食べたり美味しいケーキ屋さんでケーキ&お茶したりの甘味尽くし。ウマーイ!特にケーキがめちゃくちゃ美味しかったです!!
甘い物ってどうしてこんなに幸せな気分になるのでしょうね~v

ホテルでは連れてきたドール達を並べて撮影会。
会場では出せない子を連れて来たのでここぞとばかりに満喫です。

1.jpg


 | オフ・里・イベント  | CM(0) | Page Top↑
ウィッグ到着。  05/03/2006  
またまたウィッグネタです。
ヨーロッパ少年にしたいなぁと思い、KOKO DOLL SUPPLY様でくりくりなウィッグを購入しました。

20060503-1.jpg


ギムナジウムとかそんな感じで。
余談ですがギムナジウムかサナトリウム、どっちだっけ?ってなりません?わたしは毎回迷います(笑)

なかなか生意気そうな感じが良いですね。
新鮮です。

20060503-2.jpg


20060503-3.jpg


どうせだったら同じ服にしたほうが可愛いよね。
ガ、ガンバロー…。


それはそうと、明日から東京へお出かけです。
キャロルを攫ってこれるかな…?
兄さん達は連れていかないけれど、このくりくりウィッグは持っていこうと思います。
お友達ドールに付けてもらうんだ〜v
 | MIX  | CM(0) | Page Top↑
小さい子達にもお会いしました。
大っきい兄さん達の不思議な髪型にちょっと引き気味?なちぃたん(Yさん家のMSDヒューイ)
04-1.jpg



とってもご機嫌だったトキたん(ラビさん家のMSDロック)とミントくん(ラビさん家のSDC嵐)
ミントくん、すっごく嬉しいそうだ~v
04-2.jpg


04-3.jpg


04-4.jpg

そして今回もやっぱりミントくんにいじられ倒すカケラ。
そんな情けない顔するなよカケラ…
面倒見の良いいっちゃんはやっぱりにこにこしていますv

03-8.jpg

原宿兄弟(笑)かわゆいぞ~!

そしてそして、
今回のヒット賞
04-5.jpg

うわ~~~ぁ零兄さん…!!!
ピンチの時には両手にショットガンを持って助けに来てくれそうです。
さすが殺し屋!(違)ちぃたんがちょっと困った顔をしているのがまた可愛らしいですv
個人的にはこの姿にめっちゃときめいたのですが……わたしだけ?(笑)


今回の里も目一杯遊べて楽しかったです!
Yさ~ん、ラビさ~ん、いつもいつもありがとうございます。また近々是非…v
 | オフ・里・イベント  | CM(0) | Page Top↑
いつの話しやねん。
というくらい前のお話になってしまいましたが、4月中旬に里へ遊びに行ってきました。
ご一緒させていただいたのはいつもお世話になっています、Yさんとラビさんです。

今度こそは里のお庭で遊ぼう!と計画していましたが、今回も天気悪し。
うう…(泣)わたし雨女かもしれません。
でもいいのです。今回の目的は「ウィッグで遊ぶ」ことなのです(ヤケ)
というわけでウィッグ遊びの画像をドン。

03-1.jpg

03-2.jpg

うっ、いきなり濃ゆい空間が…
パタ○ロ風味な零市さん(ラビさん家のSD13トニー)とカケラ(天使ウィッグをお借りしましたv)


03-3.jpg

そしていっちゃん(Yさん家のSD13勲)にボアを…か、可愛い~~vv
画像では切れちゃってるのですが頭にお花を載っけられているのです。でもにこにこ〜v可愛いよ~!

03-9.jpg

お話し中〜。いいお兄ちゃんって感じが伝わってくるよーいいな〜〜vv

白ボアも付けていただきました。
03-4.jpg

03-5.jpg

ア、アヤシイ!(笑)


今度は零さんも…
03-6.jpg

零さん…
どんなウィッグを着けようともヒヨコクリップが付いていようとも堂々としています。流石です。兄さんカッコイー!

黒髪も素敵v
03-7.jpg

スーパードルフィー | オフ・里・イベント  | CM(0) | Page Top↑

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

リンクについて

ブログ内検索

RSSフィード